保育園のありがたさ

()ノ社畜ばんでぃ。です。

今日も激忙でした。

天気よすぎて

むしろ(--)

モキュは学校たのしいかなーとか

アプは野菜ちゃんと食べてるかなーとか。

で、

保育園に預けてていつも感謝してます。

なぜなら

うちらが苦戦する

しつけ的なものを

保育園でやってくれるから。

で、最近は

手を繋いであるく。

ことができるようになったあぷ。

え?なんだそれって?

いやいやいやいやいや。

アプはね、

一筋縄ではいかないんですよ。

私とおんなじで。

人の言うこと聞かないから。

散歩するときも

手を振り払ってあるいてたのです。

それがいまじゃ。

大人しく手を繋いでるではないか!?

先生のみなさん、

本当に有難う。

一つ一つできるようになって、

有難いです。

感謝()

今日も出張。

羊蹄山のこの景色()

仕事じゃなきゃいいんだけど。

()