ご無沙汰です。

長らく更新を怠ってました

暑さが厳しくなっている今日この頃、

皆さまいかがお過ごしでしょうか

先週土曜日に1週間の東京滞在から戻り、

かなり疲れてたのだろう、

その日と次の日日曜は死んだように寝てました

東京での一コマ。

帰りの羽田空港で某芸能人Oを見かけました。

かなりの至近距離。

隣りに座っていた東京出張に来られてたオジさまも、

もしかして?

と思ってたらしく、

その件で話しがはずんで、

ジュースをごちそうになりました

おそらく私たち2人しか気づいてなかったと思う。それくらい芸能人Oは早足だった。

昨日は用事があり、その帰りに中国物産店を見つけた

この粉皮、一つだけを買った。

350円。

中国だといくらですか

私の記憶だと50100円

店にいた兄さん、中国語でそのまま接客だったから、

懐かしさにニヤけが止まらなかった

店から出るときの、

慢走!

で、

あ、この感じ思い出す

的なw

---------------------

先月末、彼が8月か9月に中国来る?

って言ったから、

9月に行ってもいい?

と聞いたら、

いいよ

でもまだ券は予約しないで。

何で?

9月は鄭州にいない

じゃあどこ?

ミラノ

何しに?

友だちのとこ。

友だちが自分の券予約してくれて、9月いつ戻るか詳細が分からない。

分かったら連絡する。

と。

分かるまでこっちは券予約できんのかい!

その友だちが実際

?

かは知らないが、

他とは打ってあったから、まぁそこは気にしないとして、

もぅ面倒くさくなって、

そうか、ならもう行かない。

と返事してしまった。

はぁ()3

何だかいろいろと噛み合ってなーい

広告を非表示にする