漫画本。

最近、漫画本探ししてる(ω)

今、探してるのゎ、昔から好きな、いくえみ綾先生の「あなたのことはそれほど」と「トーチソング・エコロジー」と、今更だが「クズの本懐」(*´д`*)

いくえみ綾先生の「あなたのことはそれほど」ゎ現在、出てるのわ集まったが、「トーチ・ソングエコロジー」ゎ2刊まで、「クズの本懐」に至ってゎ1刊しか集まってない(T^T)

クズの本懐」ゎ、セット売りしてたが高いので、来月に金が入った時に残ってたら、大人買いしてやろぅかと思っておる( ・・)マネー!

昨日、1日中、本屋巡りしてた( 笑 )

連休、最後ゎ、本屋…それでも楽しかった。

頑張って探す&来月まで残っててくれヽ(*´∀`*)ゞ

今日、ようやく午前中に何とか起きて、内科へ行って来た・と言っても起こしてくれたの友達だけどね(爆)

体重測ったら1.3?痩せてた!

3週間で5?落ちた(((o(*゜▽゜*)o)))

でも、ココからが本番!

マヂ頑張る(。 ー`ωー´)

そんな感じで、この辺で

広告を非表示にする