目先の欲

正直、これに大体の奴は踊らされ杉

それが向こうの操る為のトリックだと気付いて欲しいんだが(;´Д`)

別に天界や魔界の王座とか要らないし、そんなもの私には枷でしかないから

攻撃的にキッパリ言おう

やっぱりアホなの?

下らない欲で見栄えばかり良い人間の皮被ったグールと交わって、汚染されての堂々巡りに付き合いたくないんですよ(;ーー)

それが手か?と勘ぐってしまう

産まれた理由や何故私に干渉したか解ってない相手見ると、苛々するんだ。

私は都合が良い誰かの道具じゃないのね?

私が望んだんじゃない

各々が産まれたいと望んだから産まれた……

私は潰れないようにした

しかし、エゼクやデボラの流れに従い私に攻撃的な行動を取り続ける…

敵以外の何だと言うのか?

広告を非表示にする