初めまして。

初めまして、貞操旦那と申します。

このブログでは夫婦でのちょっと変わった性癖、貞操具と射精管理の素晴らしさを伝えていきたいと思います。

まずはじめに、私は30代前半の子供ありの既婚者です。妻による貞操具をつけての射精管理は3年目になります。この3年間、お風呂の時と射精をさせて貰う時以外は貞操具を常に付けて生活しています。

それは何故か?

始まりは長男が産まれ、産後の夜の夫婦の営みが激減し妻から浮気とかしてないよね?と疑いの目を掛けられた為です。

もちろん浮気などしていません。隠れてオナニーは

してましたが。

そこで提案したのが貞操具の着用です。これを性器に取り付けて鍵を掛け、その鍵を妻が管理する。

こうすれば浮気どころかオナニーも自由に出来ません。さらに、自由に勃起する事も不可能です。

こうすれば妻の浮気への不安はなくなり、元Mだった私は妻からの射精管理を受けて減ってしまった夫婦の性生活に希望が持てるというシステム。

こうして妻による貞操具を使った射精管理がスタートしました。

次回は貞操具について触れて見ようと思います。

広告を非表示にする