【単身赴任】今日の晩ご飯(第396回目)

お疲れ様です

今日は完全OFF日…なのに深夜から明け方前まですごい雷鳴で目が覚めてしまいました ゆっくり寝たかったな〜

で、朝は休みの日恒例の掃除・洗濯でございます。洗濯は洗濯機に放り込めば勝手に洗ってくれるので後は干すだけなのですが、掃除は腰が痛いので今日はパスにしました。

それから後は、コンビニへ買い物に出掛けた以外は、出来るだけ足腰に負担を掛けないように安静にしとりました。

その甲斐もあってか、少しは痛みが緩和されたような気がします。

さて、晩ご飯はどうしようかと思いましたが、明後日は定例会議の為、明日の仕事が終わってから自宅へ帰るので、冷蔵庫の在庫処分をすることにしました。

今日の晩ご飯はコレ

ウインナーソーセージ、キャベツスライス、冷奴、そして得たいの知れない物が写ってますが、ミックスベジタブルと玉ねぎを入れたオムレツの失敗作でございます。

ほいで、ビールで乾杯〜

今日から息子君が帰省しているので、明日は春のセンバツ甲子園大会以来の再会が楽しみです。