模試で30だった僕が7日間勉強して本番で80取れ志望校に合格した合格必勝法

よしきです。

あなたは現在の自分の点数に

満足していますか?

今の点数で志望校に合格できますか?

そう思ってない人がこのブログを見ていると思います。

僕にもそんな時期がありました。

ただがむしゃらに勉強しても点数は伸びず、

志望校に合格できるか不安でいっぱいでした。

しかし、がむしゃらに勉強するのではなく、

今のあなたの勉強法を変えるだけで

点数がUPするのです。

また、数学の点数がUPすることで

他の科目の点数もUPするのです。

特に物理では数学が基盤となるので

数学を理解していないと解けないです。

点数がUPすることで

志望校に合格する

自分の能力が高まる

自分の未来が明るくなる

という未来が生まれます。

これは今現在僕と同じように30しか点数が取れず悩んでおり、

志望校に合格したい思いのある人のために書いています。

この思いがある人のみ読み進めてください。

この記事を読むことであなたは現状より

ランクの高い大学に合格することができます。

ランクの高い大学に入ることにより、

有名企業に就職できる

勉強の環境が整っている

話題になりやすい

モテる

ということになります。

1つ目の理由は

現在の社会が学歴社会となっているからです。

どの企業も就職面接ではどこの大学に通っているかを

見ています。

いくつかの企業は大学名だけで合否を決めます。

そのためにもランクの高い大学に入っておきたいものですね。

2つ目の理由は

ランクの高い大学ほど設備が良く、学生と先生のレベルが

高いからです。

自分の学びたい学問がそれぞれあると思います。

それをしっかり身につけるためには

勉強する環境が整っている方が効率が良いのです。

3つ目の理由は

大学生になると自分の大学名を言う機会が多いからです。

大学はランクが高いほど有名です。

つまり、大学名を言った時に相手が知らなかったら

会話が続かなくなったり、相手にされなくなることが多いのです。

4つ目の理由は

ランクの高い大学の方が人が寄りやすいからです。

大学生になったら恋人が欲しいですよね?

しかし、同じ大学内で作るとなると別れた後、気まずくなります。

恋人がいる友達の大半が他大学にいます。

自分の大学のランクが高いほど他大学の人が近づいて来ます。

逆にランクの低い大学に入ってしまったら

有名企業に入社できない

必要最低限の生活しかできない

自分の能力を高められない

ということになります。

そんなの嫌ですよね?

これを回避するにはやはり勉強するしかないのです。

志望校に合格する方法を知りたい方はこちら

ここで今回は点数をアップさせ、志望校に合格したいあなたに

プレゼントを送りたいと思います。

これさえあれば

点数UPは確実、志望校の合格も見えてきます。

本当に僕の勉強法で点数が上がるのか?

と思いますよね?

僕には高校3年生の弟がいます。

彼は文系なので数学はセンター試験でしか使わないのですが、

点数が伸びず悩んでいました。

そんな弟を兄である以上見過ごすわけにはいきませんでした。

そこで弟に僕が成功した勉強法を伝授しました。

弟も僕が理系であることは知っていたので

すんなり受け入れてくれました。

僕の勉強法を続けた結果、

1月後の模試でなんと数学が

85

まで上がりました!

これには弟も僕もびっくりしました。

つまり、僕の勉強法は文系理系問わず

数学の点数が上がることがわかりました。

さて、そんな僕ですが最初から点数が取れたわけではありません。

全く勉強しておらず、模試でも最高点が30でした。

高校ではテニス部に所属していました。

強豪校ではないのですが平日は毎日朝練があり、放課後も部活でした。

授業のない日は朝7時30分から夕方まで練習で

家に帰ってからはすぐ布団に入る生活をしていました。

学校の課題も解答を丸写しして提出していたので

全く身につきませんでした。

部活を引退して初めての模試で30という点数を出し、

親にも担任の先生にも

志望校には絶対に受からない

と断言されてしまいました。

そう言われてとても悔しかったので

絶対に合格してやる

と思い、必死で勉強し始めました。

睡眠時間を削り、長時間続けて必死で勉強したものの

点数はさほど上がりませんでした。

その時の最高点が

45。

半分も取れませんでした。

志望校にはもちろん合格できません。

そこで僕は勉強法が悪いのだと気付き、

効率の良い勉強法を探しました。

そこで一冊の本に出会いました。

その本には

時間の使い方

勉強法

点数を上げるために必要なこと

僕が欲しかった情報が全て書かれていました。

その本を読み終えてから

勉強法を変えてみた結果、

8月末の模試では

75

まで上げることができました。

そしてそのまま勉強を続けた結果、

本番では

80

取ることができ志望校に合格できました。

今、点数が低くて悩んでいるあなたも

僕の勉強法で成功できます。

今回プレゼントを送る理由ですが、

あなたに志望校に合格し、

理想の未来にしてほしいからです。

しかし、このプレゼントを読者全員に渡すわけにはいきません。

その理由は

センター試験の平均点が上がり、

今後センター試験側が難易度を高くする可能性があるからです。

センター試験とは

学校の授業で60は取れるように作られています。

もしこの点数を超えるようなことになってしまったら

将来のセンター試験がとても難しくなることが起こるかもしれません。

今回は限定10名の方に送らせていただきます。

本当に志望校に合格したいと思うあなたにだけ僕も送りたいのです。

プレゼントの受け取りはこちら

上記のリンクをクリックしたら

メールアドレス

学年

を登録するフォームに飛びます。

必要事項を入力いただき、

送信ボタンをクリックしていただくと

登録いただいたメールアドレスに

プレゼントが送られます。

申込みの際にメールアドレスが必要なのですが

迷惑メール、請求メールが届くことはありません。

また、僕があなたのアドレスを使用することも

ございませんのでご安心ください。

限定10名のため

今すぐの申込みを

よろしくお願いします。

10名に達した時点で

締め切りとさせていただきます。

この勉強法を知るだけで

塾に行かずに点数が上がります。

志望校に合格することができます。

将来、余裕のある豊かな生活を送ることができます。

知らなければ

志望校に合格できません。

将来、余裕のある生活ができません。

今の自分と決別できません。

あなたは今、変わるべきです!

志望校に合格するのはあなたです!

志望校に合格したい方はこちら