今年もやってまいりました

昨日、みーちゃんがチアの出演予定があり

夏祭りに行ったのですが、

てっちゃんが、金魚すくいがしたいと。

全くすくえず

ママやってと。

ではって、全然センスない。

全くとられへんかった

パパになんとかしてもらってギリギリ笑

でも、一回やったら一匹くれるシステムだったみたいで、

躍起になって5回もしたので5匹ゲット

その間に警報がでるほどの大雨で

みーちゃんのチアは中止

金魚を持ってみーちゃんを待ってたら

素潜りで捕ってきたん?

と言われるくらい濡れました

そして、てっちゃんといえば

やっと、ギブスがとれました。

とにかく、

カブトムシを捕りにいくのと、

金魚すくいがしたいという

やりたいことが明確にあるてっちゃん。

ギブスがとれなかった日は声をあげて泣きました。

なかなか試練の期間でしたが快方には向かってます。

カブトムシはトラップが雨で流れたので

捕獲未、です笑