練習曲

荏原地方に長らく眠っているマツダチュードです。

当時は音楽系の名前はホンダの専売特許的なところがありましたが、さすがに練習曲の意味のエチュードは使用されなかったようです。ネーミングからしても薄幸なイメージだったかも。ビジネス的にはダイハツアプローズと肩を並べる不人気車となってしまいました。

さてこの個体、以前思い切ってオーナーさんに声掛けしたことがありますが、手放す気はないねえとのことでした〜〜。残念無念爆沈。

新車登録品川52ナンバー。新車情報登場の広報車も同じ品川52ナンバーです〜!

なかなかレアなモデルかと思いますが、さらに激レアなのが5速マニュアルミッションなことです。

まだ10万キロもいっていないですし。

錆はカーポートのものですので、また腐っているわけではありません。

いつか路上復帰を願うばかりですが。

当時のキャッチコピーはアーバンチューンドだそうです〜。

バンパーからサイドに掛けて青いピンストが入っていますが、こちらはハイエンドグレードのようですね〜〜。

リアのデッキスタイルがいいです〜。テラスバックというネーミングでした〜。最近、スーパーリッドのアプローズのせいなのか、こういった中途半端なリアに萌えるようになってしまいました〜。

ドノーマルがいいですなあ〜。

広告を非表示にする