今日も応援してきました

一句どうぞ!

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日も朝からこちらに来ています

入口

売店

応援しましたが

結果は。。。

残念でした

選手の皆さんも応援の皆さんも先生もお疲れさまでしたm()m

プラカードをもって写真を撮ってもらえるイベント!

もちろん参加してきましたよ

西宮をPRする会の皆さんがボランティアでしているそうです

遠くから来られる方は甲子園が大阪にあると思っている方もおられるとか。。。

兵庫県だとは知っているけど。。。って方が多いそうです

甲子園は西宮市にあります

そんなお話を聞いていったら来年はボランティアで西宮をPRしてみませんか?と

お誘いを受けました

甲子園は第1試合にもかかわらずと〜っても暑かったです

これから応援に行かれる方

熱中症には気を付けて、暑さ対策をしっかりしていってくださいね

初、甲子園とても楽しかったです

息子っちの後輩たち、甲子園に来てくれてありがと